top of page

神戸文化祭*新聞に載せていただきました♪

今年も参加しました神戸文化祭。

ご縁あって新聞の3人対談(座談会)を企画していただきました。



『森や街路樹を楽しもう!』というテーマに沿って

進行役さん・樹木医さん・そして私とで9月にzoom対談。

その時の内容が新聞(フリーペーパー)に掲載されています。


記事をお読みになった方の日常に、

ささやかな彩りが加われば嬉しいです。


2時間にも及ぶコッテリ濃厚トークでしたが、

素晴らしいクオリティで文字化&デザインしていただき

感激しています。


2021年の神戸文化祭の期間は終わりましたが、

新聞(フリーペーパー)はサロンに置いていますので

ご来店の方・ご希望の方にお渡しします。


このような好機を頂戴したこと、

皆様に心から感謝いたします。


店主は、ユニークなご依頼ご相談を歓迎しますので

どうぞ何でもお声がけくださいませ。


お問合せはメールもしくはFacebookへお願いいたします。

**店主・島田有紀**


  • Facebook Basic Square
bottom of page